40週2日

予定日超過しても

まだまだおしるし、兆候ありません。


あっという間と今は思う40週ですが

たくさん色んな感情を持って

過ごした日々でした。


忘れないうちに覚えていることを記しておこうと

思います。


妊娠が分かったときは

本当に嬉しかった。それと同時に不安も。

安定期に入るまでは

少量の出血でも心配になったり。

お腹にもう一つの命があることが

とても不思議で愛おしくて。


つわりもひどい方で

妊娠前より少し痩せたりしました。

食べることが何より大好きな私が

なーんにも食べたくない日々は初めてでした。

匂いづわりがひどめだったなー。


そんなときお世話になったのが、、


①マリービスケット



②ラムネ



この2つは食べられたので

カバンに必ず入っていたかもしれません😊


あと無性にイチゴが

食べたくなっていました。



少しずつ思い出したこと

生まれるまでは日記に記していこうと思います。