プレミアムウォーター


ついさきほど

突然、再放送で

私がテレビに映る。


姪っ子が


「えりちゃん、見てー!

えりちゃん!!」


と教えてくれました😊




とーってもワイプの中で楽しそうな私ニコニコ



少しだけ不安を口にしても良いですか?

ごめんなさい💦


昨日の夜

たまたま

フリーランスで

妊娠を機に

全ての番組卒業になっちゃって

子育てしながらどうやって

復職できるんだろう?

ってふと不安になっちゃって。


今とっても

幸せなんだけどなんだか不安で。


楽しそうな自分の笑顔が羨ましくなりましたてへぺろ


でも、大丈夫❗️前向きに捉えていきます❗️


よし❣️すっきり❣️


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット