4月頭に大好きな友人夫婦が

自宅でマタニティフォトを撮影してくれました。


友人はカメラが趣味で

素敵な写真をたくさん撮っています✨


その写真が先日届きました。

すごく素敵な写真✨

嬉しくて嬉しくて✨

感謝です✨ありがとう😊


夫が仕事終わりでPUMAスタイルなのはご愛嬌😂

ちょっと笑えますよね😂笑笑

でも飾らない夫らしい✨







たくさんの人の愛に包まれて

幸せです。

そして、そうこうしているうちに

今日で妊娠35週目に突入。

間も無く臨月。


大きなお腹がとても愛おしく

毎日元気に動いています。


出産は初めてでドキドキだけど、

家族や友人の

たくさんの愛に触れてとても穏やかに

毎日過ごしています。


ありがとうと何回言っても伝え切れないくらい

友人や家族、結婚四年目でようやく授かった命に

感謝です。