プレミアムウォーター


26日金曜日で
番組立ち上げから3年間携わって来た
KBCテレビ「シリタカ」を
卒業しました。

というのも現在妊娠8ヶ月🤰
妊娠出産を機に卒業となりました。
ここだけの話
正直悔しい思いもあります。
寂しく切ない思いも。
ときに卒業という言葉は美しく
残酷です。
戻っておいでといってもらえなかった
自分が歯痒く悔しく涙したこともありました。
現実的に子育てしながら熊本から通うのは難しいと理解しているもののですねてへぺろ💦

だけど、
沢山のことに気付かされました。
人の優しさ
そして、私のこの仕事への思い。
大好きなんです。仕事が。
一生懸命に放送に向き合う仲間が。
この思いを忘れずにいたいと思います。

そして、たくさんの仲間たちの愛に
改めて気づきました。
見てくれている方々の愛も💓

この愛は忘れずにいたいですし、
こんな愛を与えられる人間になりたいです。

この3年間は私の宝であり財産です。

⬇️最高の仲間


⬇️もうなくなるから記録に のポスター


⬇️シリタカ初期メンバー


⬇️最高の相方


いつかまた喋る仕事に戻るんだよと
たくさんの方に声かけしてもらい
頑張ろう❣️と思いました。
お気持ちが嬉しいです✨
まずは出産という大仕事頑張りますよー😊



そして、
本日KBCラジオSTEPは最終回でした。

一年という短い期間でしたが
今日はたくさんのリスナーさんから
愛のあるメッセージをいただきました。
ありがとうございます。

まさかの番組スタートが
コロナで大変な時期とかぶり、、
緊急事態宣言が出されたり、、
スタートから終わりまでコロナの渦中で。
悔しい思いもたくさんですが、
コロナ時代本当に色んなところに
影響が及ぶんだなと実感することとも
なりました。

ラジオの仕事は夢の一つでした。
夢が叶った場所でした。
最高の相方と
最高のスタッフと
最高のリスナーさんに恵まれて幸せでした。
ありがとうございました✨


⬇️最高のスタッフと


⬇️ラジオができて幸せな私


⬇️スタジオ


⬇️最高の相方 つぐまささん



⬇️放送後 
ホークス実況の和田アナと
休みの長岡アナ(シリタカの相方)が
駆けつけてくれました



あー、
名残惜しい。
寂しい😭

本当に今日で終わってしまった。。

だけど、終わりは始まり。
新たな生活へのSTEPです。

明るい未来を想像して。
大切な人を大切にして
私らしく生きていきます✨

ありがとうございました✨

また会う日まで😊


ABEMAプレミアム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット