一休.com


本日のKBCラジオSTEPは
4時間の生放送でした。

色々内容を詰め込んだ4時間😂

前半3時間は
トークテーマは「サンドイッチ🥪」
ということで、
スタジオでは、ホットサンド祭り開催❤️
なつみかんちゃんも来てくれました✨


それぞれがホットサンドしたい具材を
持ち寄りました✨

私は
あんバター
サバ缶マヨ
の二つに挑戦❣️

あんバターはそらおいしいわ❣️最高でした✨

サバ缶マヨもありあり❣️
サバ缶はそんなに多く入れすぎず
しっかりマヨを入れるのがおすすめ❣️

そして、スタッフのおすすめ具材
キムチーズサンドが最高でした✨

キムチとチーズと刻みのりを挟み
パンに少しごま油を塗って焼くんです✨

これは新たな発見でした✨



そして、後半はスポーツ情報満載で
お送りしたのですが
なんと、摂津正さんが来てくださいました✨

ホークスファンの私にはたまりません❗️❗️

野球の話はもちろん
釣りの話など色々聞けましたよ✨


さて、、
今日ホットサンドの魅力にハマったので
これからホットサンドメーカーを
ネットで探して購入します😂笑笑

うちでホットサンド祭りしよー♬


⬆️今これが気になっておる。。