もう5年も経ったんだなー✨

2015年に熊本で撮影された

映画「うつくしいひと」

熊本出身の行定勲監督が手掛けられた作品。

実は縁あって私も
「観光客の女」として
出演させていただきました。


⬆️撮影の合間でパシャリ


うつくしいひとには
地震前の熊本城や菊池渓谷、阿蘇などが
おさめられています。


昨日、KBCラジオSTEPで少しお話しさせていただきましたのでブログに写真貼り付けました😊

そして、そんな行定勲監督の
最新作「劇場」が17日から公開されています!

さらにはAmazonプライムで配信もスタート。

ぜひたくさんの方に見てほしい作品です✨

私は何回見ようかな♬

もちろん映画館でも拝見します✨
なんとKBCシネマで公開中です✨