日曜日のこと。

私はラジオに電話出演したり
インスタライブをしたり
どうも暇そうな夫。

急に、マスクを装着し
「走ってくるわ!」
と夫は出て行きました。


「あー。暇なんだなー」

日曜は昼から夕方までラジオのことしているので
放置しているので
少し申し訳ないなーと思っていた私。


〜1時間後〜

「ただいま〜♬」

夫が帰ってきました。
夕飯を作っていたキッチンに届いてきた
なんだかウキウキした声。

そして、、


「えりちゃん!来て来て!」

なぜか玄関に私を呼ぶ夫。
火を止めて玄関に向かうと、、


「はい!5周年記念プレゼント!
自転車買ってきたよー🚲」


と。。。。
目の前に現れたのは可愛い自転車🚲





あれ?ランニングに行ったのでは?
と一瞬ぽかんとした私😂

「自転車欲しがってたからさ!」

そう、日曜5月10日で付き合ってから
5年の日でした。ということでサプライズプレゼント。

走って行って
プレゼントの自転車を買って乗って帰ってきたのです😂🤣🚲


最近、食材を買いに行くのに
自転車欲しいなーと話していた私。

夫は最近仕事に行けず
少し元気がなかった私を元気付けようと
考えてくれたのかもしれない。


私がすごく驚き喜ぶとその姿を見て
「びっくりしたー😊?」
夫は満足気にニンマリ😊笑笑
自転車と共に元気をくれました😊

しかし、面白い人だなー✨
その後料理をしながら
感謝の気持ちでいっぱいになりました。


いつもありがとう😊