おはようございます!

休業中もリズムを崩さぬよう
朝は7時半から8時には起きるようにしています。

昨日から新居に移動したので
まだ、なんだか落ち着かずソワソワします。。


おうち時間を豊かにするために、
昨日はちょっとした贅沢を二つしました。

①ガストのデリバリー

ガストは1500円以上でデリバリーしてくれます😊夫婦2人で頼むとちょうど良い感じですね♬

私はチーズインハンバーグ✨



夫は、ミックスグリル


美味しかったです😊



②ちょっと高めのシャンプーを使う

ということで、
新居に移動したので
シャンプー、トリートメントを買い替え!

モンルルという
シアバターのシャンプーを
ドラッグストアで見つけたので
ちょっと高かったけど奮発✨

髪がふわさら〜な感じです😊

さて、新聞読んでそのあとは
荷解き頑張るとします!

そして、シリタカはお休みしていますが、
毎週日曜正午からの
KBCラジオSTEPは電話でところどころ
出演しますのでよろしくお願いします!
番組前後のインスタライブにも登場します!