昨日の日本アカデミー賞

誰が最優秀に輝くか?というのを
ドキドキしながら見るのはもちろんですが、

やはり女優さんたちのお召し物を見るのも
一つの楽しみです。

宮沢りえさんの着物姿美しかった。
なんだか宮沢りえさんが着物を着ると
ファッショナブルに見える。
かっこよくてシャープでもしなやかなの。

続いて二階堂ふみさん!
全体的にとても大人っぽい雰囲気の
ジャケットスタイル。
胸の辺りは大胆にあけたジャケットに
濃い目のルージュ。
そしてコメント全て
なんだか大物への階段を登ってるなーと
感じさせる振る舞いでした。


そして、今回一番目を引いたのが
長澤まさみさん!!

こんなドレス
一般人の私たちには絶対着こなせない!!!というまさに女優さんだからこそ着こなせるドレス姿に目を奪われました。
こういうのを見るのがまた楽しいんですよね❣️❣️


安藤サクラさんのドレスも
素敵でした✨


あー、新聞記者みたいなー✨✨