2日目のお昼ご飯
タイ料理を食べたいー!!

ということでやってきたのが
「Plu」という素敵なお店✨

外観が素敵でパシャリ

店内もとてもオシャレ✨




今回の旅行を全てプランニングしてくださった
先輩が選んだお店♬
タイ在住の友達からオススメされたんだとか✨

料理の前に雰囲気でまず大満足!

さて、
食べますよー!!


可愛らしい飲み物から




↓ソムタム

↓空芯菜とガパオ

↓トムヤムクン❤️✨



もー、どれも絶品すぎて大興奮❤️
何を食べても美味しい✨✨✨

海老の唐揚げと生春巻きも頼みました❤️

幸せすぎる✨
さすが、現地の方オススメのお店です✨

絶対またバンコクに来たときには訪れようと心に決めたお店です✨

ガパオはジャスミンライスと食べてガパオライスにしたのですがもうそれが何てったって絶品❤️


あー、ブログ書きながらお腹空いてきました。

腹ごしらえも終わりましたので
まだまだ観光しますよー✨

part7へ