2日目朝8時起床☀️

チェックアウトしてホテルに荷物を預けて
レッツ観光✨
ギリギリまで楽しみますよー😊✨

水上バスで
バンコクの三大寺院の1つと言われている
ワット・アルンへ!!
川は決してキレイではありませんが、
水上バスも楽しいー♬


みんなでワーキャー騒いでいたらあっという間に
ワット・アルンに到着❣️



引きで見ると圧巻
ヨリで建物の模様を見ると可愛らしく
とても見応えがあります。

そして、続いては
川を渡りまたまた三大寺院の1つ
ワット・ポーへ!
渡し船で川を渡れますよ♬


こちらがワットポーの涅槃仏
全長46メートルと圧巻のお姿




仏像の足の裏には美しい螺鈿細工
これもまた見応えがあります。

バンコクはなんとも
パワーみなぎる観光地。
今回の旅行で魅力にどハマりしそうです。

さて、昨日からの疲れが溜まってきたということでワットポーでタイ古式マッサージを受けることに✨
なんと、こちらの寺院が
タイ古式マッサージの発祥の地とも
言われています😊

30分で1000円くらいで
最高に気持ち良かったです✨

いつのまにか写真撮られてました笑笑

↑気持ち良かったのが伝わりますかね?笑笑

さてお腹空いてきました😊❤️

part6へ