あす福岡の岩田屋のエルメスが
リニューアルオープンする!
ということで、
なんと
特別に一足早く取材させてもらいました!
テレビカメラは我らがシリタカのみ独占取材❤️

大川の組子に
インスパアされた飾りや
久留米の絣をイメージした絨毯も。
店内は福岡にローカライズされています。

地元の人に愛されるお店にしたいという
エルメスの思いが込められているそうです。

世界的ブランドでそういった心を持たれているところに感動です。


そして、特別に
新商品のスカーフを試着させてもらいました❤️
私の後ろには組子✨

どうでしょう?

地味ーな私の顔も少しは華やかになるでしょうか?


売り場は九州最大級で
福岡では初めてブライダルジュエリーのコーナーも❣️
とにかく店内に足を踏み入れると気持ちが華やぎます。

岩田屋本館入り口には
憧れのケリーバッグがこんなに大きなサイズで展示されています!


あー、
素敵なひとときでした✨

スカーフ欲しいなー。笑

今夜6時15分からのシリタカで放送します!
ぜひご覧ください❤️