長い方は10連休という今年のGWも
今日がラスト!
私も今年は5連休をいただきました✨

この仕事始めてこんなにゆっくりGWを過ごしたのは初めてです😊

前半は福岡県朝倉市を観光✨
自分の地元でもあり
九州北部豪雨の被災地でもあります。

キレイな野菜✨

↑三連水車の里あさくらで立派な朝倉の野菜を購入✨おいしく頂きました!!


さらに、秋月を観光!新緑がとても気持ちよくて癒されました!

地元の魅力を見つめ直せました✨


さて、後半は熊本県天草へ🌊✨
お寿司が食べたーい!!ということで、
シンガーソングライターの友達、
知美(お菓子の香梅さんの歌大好き✨)と蛇の目寿司さんへ🍣




少し食べ過ぎたあとは、、、
400体以上のかかしが迎えてくれる
かかし祭りへ♬

かかしと会話してるよう↑
かかしと宴会笑↑

どこにいるでしょう?↑


続いては
古民家を利用した素敵な空間
小豆カフェさんへ✨




そして最後は今注目されているという
朝虹窯へ✨
素敵な食器がたくさんありました!
また絶対に買いに行くと決めました!
欲しいものがたくさんでした笑笑


よーし、明日からまた頑張るぞ💪
活力を蓄えました❤️