今日は久しぶりの再会✨

以前KABで一緒に働いていた
お天気キャスターの林奈々子さん!

くまパワの初代お天気キャスターです❤️
熊本県にお住いの方は懐かしい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ななこさんとはKAB時代もご飯に行ったり
してましたが、今日は久々のランチ✨

可愛らしい天使2人も一緒です✨


↑面白い顔してーにちゃんと答えてくれる笑笑


ママになって
さらに輝きを増しているななこさん✨✨

2人ともとってもご機嫌さんで
私は一緒に英語遊びできて
とっても楽しかったー❤️

2歳の長男の英語の発音が素晴らし過ぎて
33歳の高崎は唖然💦笑笑
耳が違うんだよねー❣️
子供の可能性ってやっぱり無限大✨

そして、2人を育てるななこさんを
見ていてやっぱりお母さんってすごい!
の一言に尽きる。

どんな偉人でもお母さんからみんな生まれる。
お母さんの愛と強さって半端ない。
お母さん、半端ないって!!

お母さんって改めて尊い存在です✨

ママになってもキラキラ輝くななこさん、
またみんなで遊ぼうねー♬

子どもといる時間は
これまた
本当に無垢な尊い時間です❤️