「誕生日だし
ディズニーランド遊びに連れてってー❣️」

と友達に言われて
行ってきました😊

というのも以前、旅行代理店に勤めていたから
安いツアーを探すのも、ディズニーランド巡るのも
得意なんです✌️✨

ディズニーリゾートは大好きで
20代のころは年に4、5回行ってた頃も😊❤️笑

そんな私とディズニーに行くのが楽しい❣️
と言ってくれる友人が、、

鑪加奈アナウンサー✨
KAB時代共に働いた仲間です❤️



そして、KAB時代
たくさん心の支えになってくれたOAディレクターで
現在、東京で頑張る可愛い可愛い後輩も合流💕


ディズニーランド35周年のグランドフィナーレ楽しんできました✨

まあまあ混んでいましたが
並んでいる間も3人で話が尽きない尽きない❤️

なんて楽しいんだ😊✨

そして、とっても気が効く後輩
かえでっちが色々調べてくれて、、、
クイーンオブバンケットホールという
不思議の国のアリスのレストランでバースデーケーキをサプライズで準備🎂


とっても嬉しそうな加奈ちゃん❤️


サプライズ大成功✌️✨

さらにさらに、、
ドナルドとみんなで誕生日お祝いの写真❤️


このハピバの小物もかえでっちが用意❤️
なんていい子なの😭✨❤️

とにかくたくさん笑っていい1日でした✨