競輪場でカッコつけて♪いとしのエリーズ 小田原初ライブの巻。 | いとしのエリーズを応援しています♪

いとしのエリーズを応援しています♪

東京、神奈川を中心に活動している「サザンオールスターズ」をトリビュート(敬愛)しているコピーバンド「いとしのエリーズ」を応援しています♪

晴天に恵まれた土曜日晴れ
いとしのエリーズ初の小田原ライブと言うことで、小田原競輪場で開催された「SEISHO JAMBOREE」初日。メインステージのトリを務めさせていただきました!



ステージ後ろにそびえる小田原城が絶景でした🏯



青い空。光り輝く新緑の木々。



ほんっとに気持ちよかったー!






初の小田原。しかも競輪場という環境にアウェイな状況を想像していましたが、いつも応援してくれているみなさんが駆けつけてくれて。

しかもイベントに参加していた相洋高校の生徒さんたちも一緒に踊ってくれたりと大盛況。



産業能率大学 湘南キャンパスで催される「瑞木祭」のSTAFFのみなさんとマスコットキャラクター「みずニャン」も楽しんでくれていました!





熱いライブのせいなのか、夏を前に軽めに日焼けしちゃいました。今年も湘南祭の出場が決定したり、今日も群馬県高崎のイベントに出演していたり。

すでに全力で突っ走ってますのでしっかりついてきてくださいね爆笑





SEISHOW JAMBOREEメインステージLIVE
2024.5.11(SAT) START 15:10
at 小田原競輪場特設ステージ

【SET LIST】
1.チャコの海岸物語
2.涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜
3.いとしのエリー
4. 愛の言霊 〜Spiritual Message〜
5.YOU
6.涙のキッス
7. エロティカ・セブン
8.真夏の果実
9. 100万年の幸せ!!
10. LOVE AFFAIR 〜秘密のデート
11.希望の轍
12. HOTEL PACIFIC
En.勝手にシンドバッド