日本ブログ村でランキングに参加しています!!クリックしてくれるとうれしいです(*^o^*)/

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 音楽ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログ トリビュート・カバーへ  にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ  にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ



$いとしのエリーズを応援しています♪-ellies-banner






 東京、神奈川を中心に活動している「サザンオールスターズ」のトリビュートバンドです。「トリビュート(敬愛)」してるからこそもっと近づきたい、コピーしたい。そんな思いで活動してます!
 2000年12月Vo.兼近TOWAとKey.Goroが前身のサザンコピーバンド「サンザンオールスターズ」で5年間活動後、リーダー脱退等の理由から2005年に活動休止。
その後本格的な活動を目指し心強いミュージシャン達と共に新たに活動しているのがこの「いとしのエリーズ」です。
 本家に近いサウンドの厚みは勿論、本格的に音作りをする演奏部隊と専属女性ダンサーがステージを盛り上げ、Vo.兼近TOWAが桑田節で届ける本格派完コピバンドを目指しています。
 基本的にライブハウスなどで活動しておりますが、各地のお祭りや、イベント等依頼があれば、意欲的に活動を展開しておりますので宜しくお願いいたします。
 本家サザンのコンサートでは味わえない沢山の仲間達と同じ場所でアルコールを軽く入れながらなんちゃってサザンライブを楽しむもってこいのバンドです。
 アットホームなライブを心がけていますので、サザン好きな方は沢山のサザン仲間(サザ友)と知り合うきっかけにもなるこの「いとしのエリーズ」ライブ。独り身でも是非足を運んでください。




☆オフィシャルサイト

http://www.ellies.jp/

☆mixiオフィシャルコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2257221

☆mixiページ
http://p.mixi.jp/itoshinoellies

☆facebookオフィシャルページ
http://www.facebook.com/itoshinoellies

☆Twitterオフィシャルアカウント
http://twitter.com/itoshinoellies

☆GREEオフィシャルコミュニティ
http://gree.jp/community/1932214



ライブ生中継配信します!!過去に配信したライブも録画で楽しめますので覗いてみてください。
☆TwitCastingLIVEオフィシャルアカウント
http://twitcasting.tv/itoshinoellies/
☆USTREAMオフィシャルアカウント
http://www.ustream.tv/user/itoshinoellies







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月29日(火) 02時13分54秒

いとしのエリーズ”祝★清月60周年”夏倶楽部ライブ♪

テーマ:ライブリポート♪
日付も変わってすでに一昨日の出来事になってしまいましたが27日の日曜日に清月60周年のお祝いイベントがありました。

{CF41C519-F8B3-4BE8-87CA-EC75F22D3D34}

{FD8DDDB5-7249-46EA-A260-B58DCCA978C8}

清月はサザンファンにはお馴染みの茅ヶ崎の通称「雄三通り」にある桑田さんが学生時代に通っていたパン屋さん。
学校帰りにショーケースの中にパンがなくなった時に「何か作って食べさせてよー」と言った桑田さんのリクエストに応えて作ったと言われているコッペパンに魚肉ソーセージやトマトなどを挟んだ「サザン佳祐ドッグ」はファンの間でマストアイテムになっていたり。

{649EFB96-8247-4D33-8F11-C125858A2BAB}

そんな清月の60周年をお祝いしようとこれまた桑田さんの同級生大久保義雄さんが自ら経営しているサザンビーチちがさきの海の家「夏倶楽部」を会場として提供してくださったのです。

{DD2EDDEC-7A6D-42DB-8D8F-A07901643B0A}

全国から集まった清月そしてサザンファンは300人以上!
熱気ムンムンのスペシャルなイベントになりました。

まずは大久保さん、そしてこの方もサザンファンには有名なヅラさんことサザン応援団会員番号18番の長坂さん、そして我らがトワさんから清月のおばちゃんへ花束贈呈から始まり。

{08359B44-FB65-4609-AA33-084106FD0F50}

当日集まったファンから清月のおばちゃんへ掛け時計をプレゼント。

{34CF7C17-235E-4BA2-AF82-4489F91C7E04}

{7FAB5331-6ADC-44D1-9B8F-B879049020A6}

その後もスペシャルなお祝いコメントやサプライズな贈り物が続きおばちゃんの頬を熱いものが。

{4927E6D0-E49F-40C1-B367-CFEF158DC4FA}

おばちゃんの口から生涯現役宣言も飛び出して会場は大盛り上がり。これからもますます健康に気をつけて頑張ってください。

イベントの後半はエリーズライブ。
こちらも最高に盛り上がりました♪

今夏のエリーズライブでお馴染みのアヒルちゃんをゲットしたラッキーなお客様。

{9A448653-D324-4B86-88C1-1DF6408E5AE6}

清月のおばちゃんも小さなアヒルちゃんゲットしてました

{496F853B-8307-4FAA-A9E8-4A1C7304015B}

ヅラさんのマンピーのGスポットも最高でしたールンルン

{7F2FED1E-764E-4F22-9D10-F5313487FED5}

{75BBD87B-417C-482D-8162-0681E0EA0F7B}

来年のサザン40周年に向けて今年の夏から放送されている三ツ矢サイダーのCMソングももちろん発売前なのにしっかり75秒ver.でやっちゃったりと盛りだくさんなイベントでした。

{95014F00-E6BD-44CC-B006-2907BEF2F412}

{6C46E411-4F6E-4EFE-9D1A-E23BE590FC23}

{5DD3828D-6D1E-4C22-8372-AD143589BC98}


---------------

”祝★清月60周年”夏倶楽部ライブ

2017年8月27日(日曜日)
EVENT START 16:00
LIVE START 17:10
@サザンビーチちがさき 夏倶楽部


★ SET LIST ★

1.茅ヶ崎に背を向けて

2.愛のプレリュード

3.

4.愛する女性とのすれ違い

5 DIRTY OLD MAN 〜さらば夏よ〜

6.百万本の赤い薔薇

7.ラチエン通りのシスター

8.弥蜜塌菜のしらべ

(三ツ矢サイダーCM75ver.)

9.若い広場

10.マンピーのGスポット

ローハイド

11.アロエ

12.MY LITTLE HOME TOWN

13.希望の轍

14.波乗りジョニー

15.TSUNAMI

En.1 真夏の果実

En.2 勝手にシンドバッド






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月25日(金) 07時50分45秒

いとしのエリーズ★今夜は新宿野村ビルで野外無料ライブ♪

テーマ:ライブ・イベント予告♪
{78322E5B-DC05-40F0-A2BE-71DD18493483}

いとしのエリーズ8月最後と言えばここ。
今夜は新宿野村ビルの特設ステージで今年の夏最後のフルバンドでのオープンライブやります。
今年の夏…いや今のフルバンドメンバーでも最後になるんですね。

ボーカルでありリーダーでもある兼近TOWAさんのfacebookページの投稿をシェアします。

ぜひみなさんお誘い合せの上、大好きな”いとしのエリーズ”の最高のパフォーマンスを目に焼き付けに来てください。

{55D140FB-EA75-4FF6-9202-B2F327E0ADDA}

------------
新宿野村ビル野外無料ライブ
2017年8月25日(金曜日)
1st 18:30〜 /2nd 19:30〜
@新宿野村ビル野外特設ステージ

{7E03B508-3F5B-4A01-A3D8-75B182F781AC}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月05日(土) 01時40分34秒

いとしのエリーズ★楽園夏祭2017 2STAGEライブ♪

テーマ:ライブリポート♪
{3D48D944-DF9B-40C3-974B-85050250EACE}

ライブが始まる前は空を見上げて雨を心配していたのですが、なんとか降られずにすみました。

{9427BCBC-F4F1-4160-9F59-3CB68C09E66F}

ここは本当に雰囲気も最高音符
盛り上がり方もハンパないんですルンルン

{39B81BAC-F14D-4B65-9E99-A2467907AF88}

{3D447802-D392-4D79-8FC5-9AED8A759928}

{4E329D1B-A46D-4A68-9E5A-CE064399BF4A}

{7BC9C8A1-A6E3-450C-8CD6-7FB9D2EB61AD}

{6C81FBDF-8B20-4491-BFC6-A258D897897C}

{3DA481C5-988B-4ED1-BF45-E53F29AEDBEE}

今月23日発売の桑田さんのニューアルバムに収録されている新曲や、発売するかも発表されていない38年ぶりにサザンオールスターズが出演している三ツ矢サイダーのCMソングに誰もが口ずさんでしまう名曲まで約20曲。

{B196DFD1-4CAF-4A9A-A2F7-B4D84768F603}

{0B38547B-F8AB-4443-9EE6-FD500C24E5A2}

{922D9327-7A72-4CB5-9F10-56A2D1938ADE}

{17FF6B4A-2541-4E56-AA5E-24F93C9AA772}

{AC8CDC77-E270-4E4D-88ED-8337902C7F8C}

最高に盛り上がりましたとさ爆笑

さてさて次回は8月9日、10日の日暮里ホテルラングウッド ビュッフェライブ2DAYS。
おかげ様で当初予定人数分は完売したようですが、追加席を準備していただいてまだ数名なら予約を受け付けてもらえるとかなんとか!
ぜひ予約の電話をかける際には「いとしのエリーズのHPを見た」と言って予約してください。
1,000円オフで予約できちゃいますよんニヤリ

詳しくはエリーズ公式ホームページをご覧ください。

---------------

★ SET LIST ★

2017.8.4(Fri)

@横浜ビジネスパーク

 ベリーニの丘(水のステージ)


1st.STAGE 18:30〜


1.海

2.波乗りジョニー

3.C調言葉に御用心

4.逢いたくなった時に 君はここにいない

※ 弥蜜塌菜のしらべ

  〜スペシャルCM75秒ver.

5.若い広場

6.100万年の幸せ

7.夕方HOLD ON ME

8.真夏の果実


2nd.STAGE 20:00〜


1.君こそスターだ

2.ネオ・ブラボー!!

3.LOVE AFFAIR〜秘密のデート

4.はっぴいえんど

5.希望の轍

6.天国オン•ザ•ビーチ

7.みんなのうた

8.Ya Ya(あの時代を忘れない)


En.1 HOTEL PACIFIC

En.2 勝手にシンドバッド

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。