いとしのエリーズ ★ 第6回トリバンフェスティバル | いとしのエリーズを応援しています♪

いとしのエリーズを応援しています♪

東京、神奈川を中心に活動している「サザンオールスターズ」をトリビュート(敬愛)しているコピーバンド「いとしのエリーズ」を応援しています♪

昨日のトリバンフェスは長時間のイベントにもかかわらず最後まで楽しんでいただきありがとうございます!

本家がアレだけのメンバーで揃うフェスとかあったらそれはもうチケットプレミアなんでしょうねー
僕も途中写真撮るの忘れて楽しんでしまいましたニヤリ

エリーズは今年もトリをつとめさせていただき、恒例のみんなでサザンなナンバーで大円団。
これからも10回、20回と続けていけるようにみなさま応援よろしくお願いします。


{7B46DD59-211F-4E57-901F-240DDD4AE684:01}

{94FDD146-7B9F-4FA0-9297-12A63256A9BF:01}

{CDEB54F0-7812-40F3-8F51-F5E35DC88FC4:01}

{4FB06DD1-DBD5-46C8-B844-3C650FAC5E16:01}

{9D81AD5E-E5F3-46A4-9BC1-D25FE68DAB87:01}

早速YouTubeにもアップされてますのでそちらでもお楽しみください音符


---------------

第6回 トリバンフェスティバル2016
2016.2.28(SUN)
OPEN 15:30 / START 16:00

☆ 出演者 ☆

01. 金町タイマーズ(忌野清志郎)
02. 森園真心(宇多田ヒカル)
03. LOTOS(中原めいこ)
04. Klaxon(尾崎豊)
05. ZEST(ZARD)
06. DANSE★MAN BAND(DANCE☆MAN)
07. KOGURE JAPAN(X JAPAN)
08. てらこ(Every Little Thing)
09. 米来CLUB(米米クラブ)
10. Y&Y(ゆず)
11. TUVE(TUBE)
12. 3pillars-trip(安全地帯)
13. いとしのエリーズ(サザンオールスターズ)


☆ エリーズSET LIST ☆

1.涙の海で抱かれたい
   ~SEA OF LOVE~
2.LOVE AFFAIR
   ~秘密のデート
3.愛と欲望の日々
4.エロティカ・セブン
   EROTICA SEVEN
5.マンピーのG★SPOT
6.TSUNAMI
En.HOTEL PACIFIC


---------------

【 告 知 】
昨日から黄色とオレンジのエリーズTシャツをこっそりリニューアルして販売はじめました。
ネイビー、グレー、ホワイトの新しいデザインと合わせてよろしくお願いします!


{09AFCCC4-9297-4AA2-A4B5-AADAFA69D67D:01}

{1D3F2698-7A1C-4AB1-9FD5-ACBA8759D590:01}


---------------

昨日は珍しく幼なじみで2ショット撮ってもらっちゃいました。トワさん嫌々だったけどww

{4E8536B3-DB40-4F33-8B33-2D8C3D657C4E:01}

Oさんありがとうございましたー爆笑