あら?こちらで告知してませんでした?! | いとしのエリーズを応援しています♪

いとしのエリーズを応援しています♪

東京、神奈川を中心に活動している「サザンオールスターズ」をトリビュート(敬愛)しているコピーバンド「いとしのエリーズ」を応援しています♪

昨日は鏡開き。みなさまお餅食べました?
うちはお汁粉ではなく、焼いて中華スープに入れて食べました。
あれ?これってつまりトックってやつ?なんて言いながらそんなのもありだよねーみたいな。

さてさて、そんな話はどうでもよくて。
先ほど明日の準備をしながら何気なーくブログを見てみて驚いた。
なんと明日の告知をし忘れているではありませんか!
がっはっはーーーー!

twitterでエリーズの公式ホームページのライブ情報なんかをツイートしてたからすっかり告知した気になっておりました(汗)
告知し忘れてたことはここだけの話ということで…。TOWAさんやmackyさんにはくれぐれも内密にお願いいたしまするぅー汗

まだチケット撮り置き間に合うと思うのであせる


第3回邦楽トリバンフェスティバル2013
$いとしのエリーズを応援しています♪

大好きなアーティストを敬愛してやまないトリビュートバンドたちが登場。ビッグネームをまとめて身近に感じる1日です。

2013年1月13日(日)…つ、つまりは明日!!
開場 15:30 / 開演 16:00

@CLUB CITTA
神奈川県川崎市川崎区小川町5-7
TEL:044-246-8888

前売:2,500円・当日:3,000円
(全席自由 / 1ドリンク 500円別途)
前売りチケットはいとしのエリーズ公式ホームページよりお申込みください。
チケット申込み


$いとしのエリーズを応援しています♪