とうとう来週は願書提出 | Daily Dairy☆

Daily Dairy☆

2011年3月に生まれた息子のこと☆ 毎日のこと☆

先週、願書を無事にいただいてきました。



長男長女の園では有料だったので、小銭を用意していましたが、無料でした。

ホッ。


配布日の午後1番に行き、私で多分8番目か9番目かな?



併願の方も居るだろうから、人数が多いのか少ないのか、とりあえずよくわからない!笑



ただ、優先枠を抜いた定員が書いてあって、なんとなく現実味をおびてきました。



来週には願書提出で、その日のうちに定員を超えなかったら11月に面接へ。

定員を超えたら抽選をするそう。


はー、胃が痛いw



次女ちゃんは、この幼稚園を通るたびに「ここって可愛い幼稚園だよね💕」と言うのですが、なんでだろう笑笑