マイハピ通信Vol.12 (12/26/2023) | MY HAPPINESS

MY HAPPINESS

マイ・ハピネス

いつもブログを見て頂きましてありがとうございますニコニコ

 

クリスマスも終わって、街は一気にお正月ムードに変わりましたね。今年も残り少なくなりました。1年はあっという間に過ぎてしまって、時の経つのは早いものですねぇ。

 

・・・ということで、エルヴィス・プレスリーの「Funny How Time Slips Away(時の経つのは早いもの)」をどうぞ。

 

 

この曲の過去の投稿:エルヴィスとレッド・ツェッペリン①

 

 

<エルヴィス関連ニュース>

 

TIGER MANの掲示板ELVIS!ELVIS!ELVIS! に書き込みして頂いた情報です。Mバンドさん、ありがとうございます。

 

☆映画『エルヴィス』の監督バズ・ラーマンが、エルヴィスのドラマ版を作る計画をしているそうです。楽しみに待ちたいと思います。続報が入りましたら、またお知らせします!

 

☆エルヴィスの最初のガール・フレンド、ディキシー・ロックが亡くなりました。バズ・ラーマン監督の映画『エルヴィス』にもディキシーが出てきましたね。改めて注目していたところに、悲しいお知らせでした。

 

R.I.P.

 

 

<その他 音楽情報>

 

ザ・ロネッツのロニー・スペクターの自伝『ビー・マイ・ベイビー』発売

 

 

ロニー・スペクター 過去の投稿

Say Goodbye To Hollywood(さよならハリウッド)♪

Don't Worry Baby♪ 

 

 

 

<おまけ>
 

 

以前投稿したAre You Lonesome Tonight?(今夜はひとりかい?)♪② に出てきたファッジというお菓子が、ずっと気になっていたのですが、カルディで見つけました!ついでに、ファッジ・ブラウニーの粉も買ってしまいました。

 

ファッジの食感は、黒糖をかじった時のような感じ(?)でした。かなり甘かったですが、美味しかったです照れ

 

気になっていたことが解決して、スッキリしました。