懐かしいカップヌードルのCM <洋楽> | MY HAPPINESS

MY HAPPINESS

マイ・ハピネス

前回の投稿の最後にアップした合成動画の元の映像。ハワイ公演のバンド紹介の場面です↓

 

 

 

☆ こちらも、ハワイ公演の映像を使ってます↓

 

カップヌードルのCM

 

 

永瀬正敏が、ステージ上にいるように作られています。

 

エルヴィスがカップヌードルを口に持っていくところとか、うまい演出だなと思います。当時、このCM見たさに、流れる時間帯など調べてみんなで盛り上がったことが、懐かしいです。

 

 

 

☆ ジョン・レノンとオノ・ヨーコ編もありました。

 

 

 

<替え歌編>

 
替え歌の許可が取れたことがすごいなって思います。
これって、声はどうなってるのでしょうか??
 
 
☆ フレディ・マーキュリー

 

 

 

 

☆ ボン・ジョヴィ

 

ちなみ、ジョン・ボン・ジョヴィはエルヴィスのファンです♪

 

 

 

☆ ジャミロクワイ

 

 

 

 

<おまけ>

 

ボン・ジョヴィで思い出しました。ロンドンの地下鉄で、ノリノリでボン・ジョヴィの「Livin’ On A Prayer」を熱唱するおじさんの映像です。

 

 

サビで歌わない部分があって、そこを他の乗客が代わりに歌ってるのが楽しい雰囲気です。このおじさんが、みんな一緒に歌おう的な感じではなく、ひたすら歌い続けてるところが良いです。

 

そして、電車だけかと思ったら、公園でも歌っていて・・・すごい展開になります。この時点で、このおじさんのことが広まっていたのかなとは思いますが、それにしても、みんなノリが良い。ロンドンという土地柄なのでしょうか?