映画『グリース』① 主題歌♪ | MY HAPPINESS

MY HAPPINESS

マイ・ハピネス

前回の投稿つながりの話です。映画『ヘアスプレー』(2007年)のお母さん役は、ジョン・トラボルタです。特殊メイクでふくよかな女性に変身しています。

 

私にとって、トラボルタといえば『グリース』のイメージです。この作品、ストーリー、音楽、ダンス、ファッションなどすべてにハマりました。トラボルタもかっこいいですが、相手役のオリビア・ニュートン・ジョンも可愛い!

 

『グリース』の話題は、数回に分けて投稿しようと思います。まずは主題歌から↓

 

 

 

 

フランキー・ヴァリの2022年ライヴ映像です↓ 88歳ですが、まだ現役で歌ってます!

 

 

 

作曲は、ビージーズ の バリー・ギブ 。ビージーズのヴァージョンもどうぞ↓