リブログ ”就職面接で不採用になった人たち③” | 猫・着物・装束が好き。80’s洋楽Love

猫・着物・装束が好き。80’s洋楽Love

好きなもの、好きなことを書いてます。
目下、時代衣装体験と、ときどき、猫の事。
船舶にもハマり出しました。
最近は、昔嵌った音楽関連の記事をアメンバー限定で公開中。

我が推しの住む、英国にお住いの方のブログ。

爆笑したので、リブログさせていただきました。

 

面接のお話、ぶっ飛びました。

 

 

「私は◯年◯月◯日にA市の△病院にて、トム=スミス(仮名)と

メアリー=スミス(仮名)の息子としてこの世に生を授かりました。」

 

英国だから当然、英語でのやりとりでしょうが、

自伝みたいな履歴書(CV)を書いてくる人って、

いるんですね。さすがは海外。

面白すぎる…