先日の四天王寺ワッソと同じ日の事ですが

 

梅田(北新地)に移動しまして夕食です。

Kさんとはワッソの前日も大阪で遊んでもらったのですが、

お着替えできるような場所には案内できていないので、

最後にこちらの店を提案しました。

 

MAHARAJA というインド料理の店です。

マハラジャというと、ディスコを想像する方もいますが、

まったく違う店です。

 

単品やセットメニューもありますが、コースも有り、

女性はサリーが着られます。

 

 
セットメニューだとサリー試着がないかもしれないので、コースを選択。
 
 
パリパリのおせんべい。
 
 
サラダ。2人前にしては多いです。
 
 
タンドリーチキンと、何かお肉系の料理。
 
 
ピリ辛のスープ。
 
 
サフランライスとナン。ご飯多い…。
 
 
上がナスのカレーと下がほうれん草カレー。
どちらもたくさん入っています。
 
 
マンゴーのシャーベットで終わりです。

 

 

サリーの着つけは、食事の途中でも後でもいいみたいですが、

我々は後にしました。

私は遠慮いたしまして、Kさんに着て頂きました。

数種類あるのですが、予め選んであったそうで、黒とこの緑があったそうです。

 

 

アクセサリーもつけて貰えます。

 

こちらのお店、スタッフさんはすべてインドの方らしいですが、

日本語OKなので、ひるまず行けます。

駅前第2ビルの地下にあるのでわかりやすいです。

実を言うと、私が勝手に想像で半個室みたいになっていて、

そこでサリーの着付けをして貰えると思っていたのですが、

意外にも外から見えるオープンスペースでした。

なので遠慮したのでした。

 

(大阪と言う場所柄、いつ知っている人に出会うかわからない)

 

料理はとてもボリューミーで美味しかったので機会があればまた

行ってみたいと思います。