いつも体験から2~3か月後の記事になってしまうので、たまには開催中に

記事を興しておきます。

ここ数年恒例になっている、夏舞妓キャンペーン。

 

今年は、半かつら料金が無料ということで、お願いしました。

実は数か月前に髪をばっさり短くしたので、半かつらができるか心配でしたが、

さすがはプロの床山さん。短い髪でも大丈夫でした。

かんざしはすすきと団扇から選択で、団扇にしました。

 

着物は、紺色を候補に入れていたのですが、出して貰った実物を見て、

このひわ色に変更。本物の舞妓さんが着ていた着物です。

写真で見ると地味に見えますが、実物はもっと華やかでです。

帯は、夏物の白系で。

 

ポーズは、お店写真集から。舞をしているところでしょうね。

 

 

虫かごを持って。この2つはお店修正写真です。

 

 

こちらはマイカメラ写真。

 

 

これもマイカメラです。

 

 

今回は、お店の外でも撮影可能ということで、マイカメラで撮ってもらいました。

うっかりしてましたが、お店写真も外で撮れたと思うので1枚はそうしたら

良かったかな。

 

 

この白の帯もとても清楚な感じがして好き。

 

 

店内にもどり、MY笛を構えているところを撮影。

 

 

今回は舞妓(写真1枚付)+2ポーズを追加ですが、

キャンペーンに限り、追加カットは写真ナシ・データのみでも出来ます。

価格は1,200円(税抜)で、私は2カットをデータのみにしました。

写真で貰うのもいいのですが、あまりに増えると管理が...

データのみにしてもらうのは大変ありがたいです。

 

JIDAIYAさん夏の舞妓・夏の芸妓キャンペーンは8/31日までです。

期間中に、芸妓キャンペーンも行きます。

 

2019.7.13 Sun.