マニキュア大好き、Zoya大好きなのは

Canmakeのカーキネイルが大のお気に入りで
それはとっくに使い終わったので
またカーキを探して
久々にマニキュアを買い足し。

とはいえしばらく前だったのですが

この前ついに初施工!!!




相変わらずおじさんのような
ゴツく汚い手元ですみません笑い泣き



謎の茶色はこちらも記事に書いた

でも

正直

Addictionびみょーでしたガーン笑い泣きえーん

いつも通り
zoyaの下地とibdのUVのトップコートしましたが

2日目にはハジがかけ
3日目には剥がれはじめていました。
100均ネイルレベルえーん

かけたとこから
ネイビーやらラメやらに塗り替えて
ごまかしえー

私の爪の状態や
塗り方やベースとの相性なども
あるかわかりませんが

うーーーん

もう買いたく無いかな〜


色味も
カーキの中ではグレーというか青みが強め?
Canmakeの方が良かったかな。
価格も1/5くらいだし笑い泣き



でもマニキュア一本かなり持つので
愛用はしますよ!!!ラブラブ


最近探しているのは
スモーキーブルーみたいな色。
色落ちデニム?みたいな。
なかなかないし、メーカーによって
色味が全然違うので
なかなかこれっ!と決まりませんが

今候補は


Excelのオーシャンフロントですアップ



あと韓国コスメの
クリアマニキュアシリーズが
気になっています〜
こっち先買うかな口笛



実際綺麗に塗るのは難しいかな??

送料もあるので3本購入予定ですが
どれも素敵で迷う〜
そしていつも同じような色ばかり
買ってしまう〜笑い泣き







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村