先月渋谷西武をぶらぶらした時
INCOCOってネイルシールがあったので
買ってみました。
ちょっと忘れてて、
今日やってみたんですが
多分リピートはしない笑い泣き

私が買ったのはタイガーアイという
ベッコウ柄風のものです。

ワンカラーは自分でできるので
柄物がいいかなと選んだんですけど。

売り場の方は
2週間くらい持ちます!とか
ペラペラ言いつつ
お会計後には
開封後は2週間ぐらいで使ってくださいと
8枚×2の16枚入り

そのような教育なんだろうけど
私セールストーク的なの大嫌いなので
一気に気分悪くなりました。

2週間持つものを2週間で
どうやって使い切るの〜
ペディキュアに使うかな〜


実際貼ってみると
かなり大きめの一枚を
千切って貼る感じなのでイマイチ柄が
綺麗に出ないえーん
多分私の爪が小さめなので尚更えーんえーん


手入れしてなすぎて見苦しいのでフィルターでガーン
緑は自分で塗ったzoyaです霧


なんか爪の中に
血豆ができてる人みたい。


しかも横に筋?線がうっすら入って
あまり綺麗じゃないしえーん



見えますか??



指でサクサク余った部分が切れるので
確かにそれは簡単だし
貼った瞬間から触れるので時短ですが

端は浮き気味だし
今日一枚失敗したやつ
除光液で落としても
ステッカー部分?のベタベタが残るし


でもいつもワンカラーなので
気分転換?になりましたキラキラ

これですごく持ちがいいなら
ありかなーとは思うけど
とりあえず今日貼ってみたので
様子見です〜