中日戦 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


2勝1敗


先発は

山口投手

内海投手

ヤングマン投手



好きじゃないですけど、
山口投手は1失点の好投でした。

自らヒットも打ちました。

続いてフォアボールの坂本勇人選手の2人が塁にいて、

田中選手がタイムリーで帰しました。


9回は重信選手のタイムリーもあって順調に勝ちに向かってましたが、


カミネロ投手が打たれ、
代わった澤村投手が打たれ、

負けました。

最後までわからないのはわかってますけど、

残念です。



内海投手はこの日も好投でした。

向上心と後がないと自分を高めているのか、
今季は以前と表情が全く違います。

ケガに気をつけてローテにいてほしいです。


私の意見を取り入れたのかとびっくりしました。

中井選手がスタメンでした。

テンション上がります。


ガルシア投手が不安定な投球をしているところ、
マギー選手、中井選手のタイムリーで盛り上がりました。


後の回でマギー選手が打った時の坂本勇人選手の走塁も良かったです。


主将が言葉だけじゃなくプレーで勝ちたい気持ちを伝えること大事です。


マギー選手が打つと勝てている気がします。

最後はマシソン投手が締めて勝ちました。


しっかり見たのは初めてですが、
ヤングマン投手いいです。

初1軍で緊張もあったと思いますが、素晴らしい投球でした。

援護の大活躍は長野選手です。

坂本勇人選手をホームに返すマギー選手はこれからも定番になってほしいです。

岡本選手が打ててないですが、ずっと頑張ってきたので、感覚が戻るまで焦らず頑張ってほしいです。



明日からDeNA戦。


鍬原投手らしいですが頑張ってほしいです。