決勝トーナメント | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。



昔ほどではないですが、
サッカーは見ています。


遠藤保仁選手が代表に選ばれなくなって、
少し冷めてしまいました。


今の代表メンバーで私がいちばんだと思うのは、
柴崎選手です。


色々、場面場面で見えていて好きです。


昨日、決勝Tに進めるか、予選敗退かロスタイム(こう呼びたい)までわかりませんでした。


セネガルと得失点が一緒でイエローカードの枚数が少ない方が決勝T。


パス回しで時間を消化するのは仕方ないです。

もしも、この試合に勝ちたいと張り切って、うっかり警告を受けたら悔やんでも悔やみきれないです。

目標が勝ちからイエローカードを増やさないことに変わるのもおもしろいです。




気になったのは後半勝ちか引き分けで決勝Tにの段階で

疲れも当然あると思いますが、
せっかくボールをもっているのに攻撃が緩かったことです。

相手の足が止まり気味の時にチャンスにしないで一緒に止まってたら勝てないです。




今大会、勝ちの常連国が負けてしまったり、読めない感じです。


日本も更に上の可能性は十分あると思います。


頑張ってほしいです。