男、村田選手 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


ずーっと気掛かりだった村田選手の進路。

BC栃木で野球を続けてくれます。



活躍、貢献していながら巨人を追い出されたことに
巨人に不信感が生まれてしまいました。


村田選手が特別大好きというわけではないですけど、

優勝もしてないですけど、


納得はできないままです。


もうすぐ開幕なのに、

盛り上がらないです。


坂本勇人選手が主将のうちに優勝してほしいです。


なのに気持ちが
乗ってこないです。


頑張った村田選手は追い出すけど、

トラブルを起こし活躍していない投手は残す。


このモヤモヤが巨人熱を奪ってます。



なんかつまらないです。


村田選手には栃木で頑張ってほしいです。


そして戻ってきてほしいです。