高木勇人投手(修正あり) | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

FAの補償で西武に行くことが決まりました。


名簿から外れていたということですね。


知った時は、


うわっ、もったいない…と思いました。


野上投手を知らないので、


なんとなく損した気分です。


柱にはもう少しですけど、


また先発ローテに戻ってくると思ってました。


記憶違いだったらすみません。


中日戦の予告先発だった山口さんが取り消されて、

急きょ高木投手が先発して勝ったとか、

波が極端ですけど、安定に向かっていたはず。



残念です。



でも西武で頑張ってほしいです。






記憶違いですみません。

中日戦は5回まで投げて打たれてしまいました。


でも、準備無しで頑張ったと思います。








FAで信頼できて長持ちなのは村田選手だけです。


去年のFAが失敗だったので、

今は選手がどうとかより、

FA自体に期待が持てないです。



活躍しなくても減棒にならないし、


それでも若手の手本になるのか


優勝に近づくのか疑問です。




村田選手と契約しないでゲレーロ選手とはする。


基本内野手で、

村田選手を捨ててでも

岡本選手を育てるとこだわるのは

消えた感じに見えます。




じゃあ村田選手とも再契約してほしいです。




全然納得も消化もできないままシーズンが来そうです。