阪神戦 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


6ー1で負けました。


鳥谷選手に気を取られて、

試合が始まってから先発が大竹投手だとわかりました。


1回からビシバシ打たれて、

昨日とは事情が違っても今日は今日で気持ちが重苦しくなりました。



4~6点をプレゼントする前例通りの投球でした。


4月位は投球の軌道がいいなと素人ながら思いました。


専門用語はわからないですけど、

打者に近づく前に段差がある感じでした。


最近は内海投手もですけど、

私でもテニスラケットなら打ち返せそうな、素直な投球に見えます。



なぜ先発かと考えてしまいます。



たらればは無意味で嫌いですけど…



先発池田投手、

中継ぎ桜井投手として、

田原投手、マシソン投手やカミネロ投手に締めてもらっていたら、


小林捕手のタイムリーで勝ち…。



…ってやっぱり、たらればは虚しいですね。



メッセンジャー投手の調子がとても良かったので仕方ない事にします。



他のチームには可能な5点差をひっくり返す意地とか打撃の強さは


残念ながら


今の巨人にはないです。


だからこそ、先発が大事なんです。





明日から広島戦。



勝ち越して交流戦に繋げてほしいです。



ひとつ、9回に代打でヒットを打った辻選手に拍手です。