阪神戦 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

昨日の試合勝ちました。


中井選手、石川選手のナイスキャッチは嬉しいです。


亀井選手、長野選手のタイムリーも嬉しいです。


久しぶりの田原投手のナイスピッチングも嬉しいです。



けれど、吉川投手が投げた鳥谷選手への危険球。


これが気持ちを重苦しくさせました。


坂本勇人選手みたいに、
すっころがっても、よけて自分を守ってほしいですが、



昨日はそれまで乱調でもなく、

投げてからは一瞬のことで吸い込まれるように顔面に行ってしまったので、
よけるのは不可能に近いです。



まだどうなっているのか発表はないですけど、

心配です。



今夜のお天気で試合があるかわかりませんけど、


記録より体調を気にしてほしいです。




勝って、がっつり喜べないなんて悲しいです。





追記


鳥谷選手は鼻骨骨折らしいですが、


練習に参加して試合にも臨むらしいです。


3つ負けたくないのか、

記録なのか、

巨人に気を使わせない配慮なのか、


わからないですけど、
直接当たってしまったのは顔面でも、


頭に影響がないのか心配です。