開幕3連勝 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


巨人には嬉しいスタートです。


昨日は代打で登場の男村田選手のヒットから繋がって勝ちました。


今日は同じく代打で登場の亀井選手のタイムリー。


亀井選手はケガも原因ですけど、高橋監督に好かれてないから呼ばれないと思い込んでいて、
今日の監督の喜ぶ姿を見て払拭されました。



昨日今日と泣きながら感動しながら、テレビの前で応援しました。


今日はみんな活躍しました。



去年は、井端コーチが選手兼任ならと、何度も思いましたけど、


今年は大丈夫な予感です。




火曜日からDeNA戦です。


好きな投手が多いです。

私の中では、いちばんのライバルチームです。



頑張ってほしいです。




インフィールドフライの私の解釈が間違っていました。

疑問符がチラついてしまった皆さんごめんなさい!