オスプレイ | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


沖縄で不時着したオスプレイ。


最低でも年内は飛ばないと思ってましたけど、

何事もなかったかのように飛行させてます。


どうしても空中での給油の練習をしたいなら、
船もない海のど真ん中でやってほしいです。


今回は住宅地を回避したけれど、
次はわからないです。

空を見てオスプレイを警戒しても逃げる場所がない。


戦時中みたいです。


再来年でしょうか、東京の横田基地にもオスプレイが配備されます。


今だって、うまく旋回できなければ、家に突っ込んでくる不安があります。


24時間飛行してるわけじゃないし、24時間空を見ているわけじゃないですけど、

これからは更に墜落の危機感が増えて緊張しそうです。


もしもの時は、海がないので多摩川に不時着でしょうか。



絶対安全な乗り物はないですけど、


安全対策がうやむやな今、
事故後の対処がうやむやな今、
沖縄はもちろん、どこにも配備してほしくないです。


わかったことは、
国はアメリカの味方で沖縄の味方じゃないことです。


本当に悲しすぎます。