CS | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


今日は巨人が勝ちました!



昨日も思いましたけど、
坂本の勝ちへの気迫に圧倒されました。

ホームランもヒットも守備も素晴らしかったです。

それに引っ張られるように、
チーム全員がいいプレーで頑張ってくれました。


9回にマシソンが続投で抑えてくれたのは
すごく大きいと思いました。


今日いちいち嬉し泣きしてるのは私だけでしょうか。


なんか感動しました。





DeNAは強いです。


巨人ファンですけど、DeNAの投手は好きな選手が多いです。(以前も書いたかもしれない)


今日投げた投手はみんな好きです。


それに、投打で支え合えていて、いいチームだと思います。



けど、


明日も巨人が勝つと信じてます。



先発は内海と石田。


エースの菅野はどうしたのかわからないですけど…。



今日の勢いで頑張ってほしいです。







おまけ☆


私の好きな解説者



山本昌さん

山本浩二さん

立浪さん

山崎武司さん

大魔神佐々木さん

槙原さん

江川さん

赤星さん

阿仁屋さん(たぶん)


理由は、

技術的なことも心情的なこともわかりやすい。

けなさない。

公平。

などです。


こちらのどなたかが解説だと野球が更におもしろいです。






では!