首位打者 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


坂本勇人選手がセ・リーグの首位打者になりました♪



仲間だった人たちの賭博問題で最悪のスタートでした。

その後もベンチ前で円陣を組む様子を見る度に怪しんでました。


巨人ファンと言いながら、色眼鏡で見てしまい
誠意ある言葉でも言い訳っぽく感じた時もありました。



遊撃手のポジションは、守備範囲が広く打球も沢山来ます。

そんな中、勝つために試行錯誤しながらも打ち続けた坂本選手に、
もう大丈夫とプレーで伝えてもらった気がします。



来年も再来年も、ずっと野球を楽しませてほしいです。




その前に、

CSを勝ち抜いて日本シリーズ優勝ですね♪