マジック18 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。



広島は強い!


打順全てが中軸のようです。


羨ましいです。




巨人を応援しています。


けど、なんとか勝っているところで、

私は思ってないですけど、
一般的に守護神と呼ばれる投手に代わったところで、
テレビを消しちゃいました。


体調にあまり良くないから。



結果を知った時は、やはり…。またか…。とがっかりしました。



負けの理由は、攻めきれず守りきれず、相手チームの力が勢いが上回っていたと思います。



でも、


先発投手がいつもより長いイニングを投げたり、
厳しいながらもなんとか抑えてきたり、

今日の勝ちでゲーム差が縮まって勢いが付くという、

絶対に勝ちを決めてほしい時に、
あっさり逆転負けをしてしまうのは、


悲しいです。


一生懸命なのはすごくわかるんですけど。



目新しい投手も打者もいない、

今のメンバーで
勢いが上回っているチームに勝つのは厳しいかもしれないですけど、
踏ん張ってほしいです。


優勝してください。




☆☆☆


昨日、BS日テレと地上波の日テレとで、リレー中継という内部事情に振り回されました。

切り替えるのが楽しいのかなんだか知らないですが、


他チャンネルも含めて面倒なんで止めてくださいね。