リオ閉幕 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。



台風情報を見ながら、
窓ガラスを叩きつける雨を見ながら、


チラリと見た閉会式。


ボランティアさんのために歌手が歌い始めるところでした。

鮮やかでカラフルで、明るい素敵なパフォーマンスでした♪


次の開催地の東京のパフォーマンスも素敵でした。



最後に現れたマリオが安倍さんで、
ちょっとがっかり。

あの会場でどれだけの人が日本の総理として認識してるのか。

思い切って、ネイマールが出てきた方が盛り上がったのでは。

で、ピーチ姫のコスプレを日本の女子選手にやっていただく。


素敵な演出で、

マリオのクリアした時の音楽を流すなら…

安倍さんでシメはもったいない(笑)




☆☆☆



競技を見る局は、
NHKが多かったです。


テーマ曲を何度も聴いたんですけど。


きみーだけー…


そのあとがどうしても聞き取れなくて、

続く歌詞が日本語なのか英語なのかも分からないまま終わってしまったのが残念でした。


トシを感じます。





東京オリンピック。


頑張る姿を見るのは大好きですけど、


東京が開催地なのはずっと反対組です。


オリンピック自体を嫌いにならないような準備をお願いしたいです。




では。