不在投票 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


昨日、都知事選の不在投票行ってきました。


いわゆる無党派の私としては、
かなり悩んだ投票でした。


いちばんに、出馬断念の宇都宮さんが浮かびましたけど、

無効票にはできないので、
候補者の中から決めました。


テレビで見る候補者、その応援者の演説を見て、

盛り下がっていく自分に笑えました。






舛添さんが、何様のつもりかわからないですが、
個人的のやりたい放題をしなければ、
落ち着いた梅雨明けだったのに。


東京都のホームページに、
豪華海外旅行の明細が載っているそうです。


9回行って、総額2億4700万円。


都民に反映されることはない、ただの無駄遣い。


これは笑えないです。


お時間のある方は是非見てください。





日曜日の21時から開票です。



新都知事は、やはり誠実に職務に向き合っていただきたいです。



しばらくは舛添さんと比べられるから、大丈夫かな。




では。