傷だらけ | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

5月27日(水)


娘の足が、傷だらけですあせる


両ひざと、両足首が擦り傷で痛々しいですあせる


昭和の子供のようで、
赤チンがあれば塗ってあげたいですあせる



今日、ダイソーに行って、足首サポーターを買ってきました(^^)


制服の時は、長い靴下で、
体操着の時は、スニーカーソックスと、

強く決めていますあせる



こんなところで、ガンコちゃんですあせる



帰ってきて、
足首サポーターをつけてみました。


傷が隠れたので、気に入ってくれました(^^)


この上から、靴下を履いて、
スニーカーを履けるのか微妙ですあせる


娘は気に入って、足首サポーターをつけたまま、ニコニコで、
外しませんあせる




明日は雨らしく、朝練はなさそうです(^^)


『明日は、むかでの練習できないね(^^)』



『体育館でやるよ』



『えっあせる3クラスで体育館は回れないよあせる



『できるよ(^^)前の3年もやってたよ』



体育館で擦ったら痛そうですあせる





運動会は、6月6日です(^^)


♪6月6日に雨がザーザー降ってきて♪


なんてことにならないように、
ほどほどの晴れを祈っています(^^)