朝練 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

5月26日(火)




娘の中学の
運動会の練習で、朝練が始まりました(^^)


今日は、娘の話だと、1年生のお世話をしたそうです(^^)


明日から、むかで競争の練習です(^^)


ひざサポーターの準備もできて、ほっとしたところ、


体育の時間で練習して、


『足首も痛いあせる



と、言ってきましたあせる


結んだひもが擦れるようですあせる


また明日、ダイソーに行きますあせる


朝練には間に合わないので、ゆるくテーピングしますあせる


本当は、スニーカーソックスをやめてくれたらいいんですあせる





なにげに、


『Nちゃん、運動会いつだっけ?』


と、訊いてみました(^^)

娘はあせる


『わかんない。第1か第2の土曜日らしい。』



!?



細かいことは気にしない?
(ワカチコワカチコ♪)


あせるあせるあせる



自分でわかるまで、教えないことにしました(^^)


毎日、楽しく練習しているので、
本番が楽しみです(^^)