寒い(>_<) | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


雨が降ってますあせる



3日連チャンですあせる



洗濯物は…



乾きませんあせる







息子は



今日も原チャリで出勤しましたあせる



こんな日は、



電車で行ってほしいですあせる



拒否られましたあせる




連絡はないので、



無事に着いたと思います(^^)








娘は、



重いカバンをしょって



頑張って



学校へ行きました(^^)





毎日ベランダから見送ります(^^)



見えなくなるまで



見ています(^^)





娘が、



ピタッと止まりましたあせる


忘れ物?




娘は、



私の方を向いて




『銀魂予約して~』




と、叫びましたあせる




娘の好きなアニメですあせる




ちょっと恥ずかしいですあせる







連休が終わり、



いつもの生活に戻りました(^^)



私も、いつものように



買い物に行ってきますDASH!



ダウンジャケットを着ていきたいですあせる





今日は本当に




寒いですあせる