連休終わり | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


長い連休が終わります。



今日も、



冷たい雨でした。





娘は、久しぶりに



お友だちと遊びましたキラキラ



また、マックに行ったようです(^^)





雨が強かったので



ビチョビチョで



帰ってきましたあせる





息子は、



靴を買いに出かけました。



気に入ったスニーカーを見つけ、



ゴキゲンで



新しい靴で



家の中を歩き回りましたあせる




普段、



娘が同じことをすると、



注意するくせに、




マネしてますあせる








私は…




片付けをしたり



掃除をしたり



洗濯をしたり












するぞ!



と、



思いながら





携帯のアプリで



ソリティアというゲームをしたり、



NARUTOのマンガを読んだり、



お菓子食べたり、




ぐうたらな1日を過ごしましたあせる





それでも疲れるのかあせる





眠いですダウン




夜ご飯…





ご飯だけじゃ





ダメかな~あせる





(^-^;)