ケース(^^) | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


今日も暑いですあせる



明日から



夏休み?の気分ですあせる







一昨日、



息子に



ウォークマンを買いました(^^)



小さいスピーカーとセットです(^^)





昨日、




『持ち歩くのにケースがほしいな音符




『えっあせる…ママは買わないよあせる



自分で買って来てよあせる





仕事帰りに、



完全閉店する家電屋さんに



寄りました。



iPod用はありましたが、



ウォークマン用のケースはなかったようでしたあせる




帰ってきて




わざとらしさ、バレバレで…




『なかったよ~汗



どこに売ってるんだ~汗


…………………汗









ついあせる





『買ってこようか?』




と、言ってしまいました(ノ△T)







『買ってきてくれるの音符



同じ色にしてね音符







あせるあせるあせるあせるあせるあせる






遠慮して…






くれなかったです(-.-;)





と、いうことで




またまた自転車で



出動ですあせる





多摩川の遊歩道を通って、



カっとんで…




30分ちょっとですあせる





飲み物持って





行ってきますあせる