昭和の日(^^) | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


今日は学校がお休みです(^^)


娘は、



お友だち3人と



昭和記念公園に行ってます(^^)



入園料が、



タダらしいです(^^)



中学生は、



80円ですがあせる



こういう時を狙うお友だちに誘われました(^^)




暑い中、



自転車で行きました(^^)







ちょっと心配ですあせる









置いてけぼりの私は




息子と




家電屋さんに行ってきます(^^)




ほしいモノがあるそうなので、




お誕生日のプレゼントにします(^^)



(出すのは1万円まで)






息子は原付バイクでDASH!




私はチャリであせる






息子は涼しい顔して





私はゼイゼイハーハーしなからあせる





コジマに行ってきますDASH!