ネタ 名前(^^) | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

名前変えられるなら何にする? ブログネタ:名前変えられるなら何にする? 参加中




自分の名前…



あまり好きじゃないですあせる



名字も好きじゃないです(^^)




名前を変えてもいいのなら(^^)



子どもの頃は



よく考えていました(^^)





自分が女の子だったら



(女の子ですがあせる)



少年マンガに出てきた



霧子(きりこ)



が、いいなと思ってました(^^)



記憶がイマイチですが、


レディースのアタマだったと思いますあせる



カッコいいんです(^^)






もし、



自分が男の子だったら



朗(ろう)



です(^^)



これもマンガの影響です(^^)



不器用な淡いロマンスのお話で



彼氏にしたいと思いました(笑)






自分が外国人だったら



ロザリーです(笑)



またまた



マンガの影響ですあせる



ベルばらに



出てきます(*^^*ゞ






心の奥の強さが見えると、



真似したいと思います(^^)



まずは形から



名前を同じにしたいです(^^)





子どもの頃なので




性格は、



名前からも影響を受けると



意味不明な論理を持っていました(^^)







今、名前を変えていいなら



涼子(りょうこ)



です(^^)




漢字の〈子〉がついてるコトは



私の憧れです(^^)