アンパンマン | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


昨夜、息子と娘で、


アンパンマンについて、


語り合っていましたあせる



私は、お皿洗いをしてたので


参加してませんあせる




結論が出て、呼ばれましたあせる




息子


『アンパンマンは、


顔に防水スプレーをかけてから


戦えばいいんだよね音符



『…うんあせる






『ばいきんまんは、


空を飛ぶ時の乗り物に


武器じゃなくて、


お水だけ、


いっぱい積んでたら、いいんだよね音符




『…うんあせる




息子


『ばいきんまんもドキンちゃんも


悪いことやめたらいいよね音符




『…うんあせる(悪者がいないと番組が終わるよあせる)』




息子あせる


『ドキンちゃんが


いい人になったら


名前を、


ジョキンちゃんに


してあげる音符


そいで、


みんなのうちを


除菌してあげたら


感謝されるよ音符




息子と娘…



大爆笑です(≧∇≦)






もうすぐ、


19歳になる息子あせる


中3の娘あせる



低いですあせる