アナウンサー | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

「このアナウンサーが好きだ」というアナウンサーは? ブログネタ:「このアナウンサーが好きだ」というアナウンサーは? 参加中




気になるアナウンサーは、


フジテレビの


中村光宏アナです(^^)



めざましテレビや、


笑っていいとも!に出ています(^^)



かわいいイケメンだと思います(^^)




一生懸命やっているのに、




報われないですあせる



番組で、ミスしちゃうと、




両手で頭をかかえますあせる



マンガ以外で、


頭をかかえるリアクションは、


初めて見ましたあせる





以前、夜の8時54分からの、


2、3分のニュースを、

担当しました(^^)




短い時間に、


読み切れる原稿だと思いますが…



私も、子どもたちも



『間に合わせてあせる



と、叫びましたあせる




私たちがあせる


見守る中あせる




一生懸命、読んでいるのにあせる



コマーシャルが入って、


ニュースが途中のまま、


終了しましたあせる






中村アナの一生懸命さは、



たまらなくかわいいですドキドキ



立派なアナウンサーになれるよう



密かに祈ってます(^^)










頑張れビックリマーク


中村アナ音符